あ、あの!タクシードライバーについて説明させてください!

昨日6月18日、ハローワーク八王子のエントランスにてPRコーナーを設けていただきました!

求職者の方にまずは話を聞いていただき、タクシードライバーの仕事内容について知ることで、就職候補に入れてほしい!!という思いを込めて実施しました。

求職者の方へ何を伝えたいかを自分なりに考えた挙句、メインメッセージはこれにしました。

f:id:TaiseiKotsu:20190619145223j:plain

「長く一緒に働きたい」

今いる乗務員さん一人一人に対し、自分が一番思っていることです。

どこの会社でも同じことは思っていると思いますが、考え抜いた結果、「コレだっ!」と思いマジックで書きあげました。

 

12時~16時半までの短い時間でしたが、4名の方に足を止めていただき、話を聞いてもらうことができました。ありがとうございます。

 

今週末(22日午前)と来週末(29日午前)には、八王子駅北口そばのクリエイトホールで「お仕事説明会」も実施します。こちらもお気軽に話を聞きに来ていただきたいです。

ハローワーク八王子では、7月5日(金)に「ミニ面接会」も実施させて頂きます。たくさんの方にご協力いただいていることに感謝申し上げます。

真夏に向けて、素敵な出会いがあることを願っています!

そして、

 

交通事故被害に遭う方が1人でも減ることを切に願っています