ケ〇を引っ叩いてくれる人に感謝感謝

約1年ぶりとなるブログ更新です。

「最近、全然更新していないんですね~」と言ってくる方に感謝です。

このブログを始めた当初の気持ちを、すっかりどこかに置き忘れてしまっていました。

猛省。

 

さて、この1年も色々とありましたが、最近の出来事としては、話題の「QRコード決済」を1つ試しに始めました。

あのTVCMの音楽が聞こえてきませんか?

・・・・ペイ♬・・・イペイ♬ペイペイペイペペイペイ♬

そう、PayPayです!

f:id:TaiseiKotsu:20190604174514j:plain

まだ全車両での展開はできておりませんが、一部の車両にて使用可能となっております!

(手作りのお客様向けのご案内(注意事項)を後部座席に備えている車両)

ゴールデンウィーク明け頃から始めた為、例の大キャンペーンには間に合いませんでしたが、それでも予想以上の使用件数があり、正直ビックリしています。

乗務員さんからも意外と?好評なことにもビックリです。

「全然ラクだわ~」

Win-Winですわ( *´艸`)

 

一度に多くの新しいことを始めるには、沢山のパワーを要する為、しんどいですが、まずは1つ始めてみて、徐々に「慣れていく」と、新しい変化にもうまく対応できる気がします!

 

もしもこの記事を読んで頂ける方がいれば幸いです。

それではまた1年後。笑

 

交通事故被害に遭う方が1人でも減ることを切に願っています。