思い出に残る記念日となりました~

昨日1月22日の雪は予想通りの大雪となってしまいました。

当社の車庫では30cmは積もっていたと思います。

あのまま朝を迎えていたら、そりゃぁもう大変なことになっていたのでは。

乗務員さんは

帰庫するにも車庫に入れない、帰宅したくても自家用車が動かせない。

出社するにも車庫に入れない、出庫するにもタクシーを動かせない。

そうなってはイカンと思い、スコップ片手に雪カッキー!

ただこれキリが無い...だって雪が降ってるんだもの。

半ば、やっても意味ないのかなぁ、、と思いつつも、

この雪の中でも乗務員さんは働いてるんだ!ありがたい!と切り替えつつ、

普段は狭いと思っていた車庫が、ここまで広いと感じたのは初めてのことでした。

道路状況がさらに悪くなりポツポツと帰庫する乗務員さんたち

スムースに車を入れ替え洗車をする。ヨシッ!

自分の事が終わると手伝ってくれる人も。サンキュー!

そんなこんなで事故無く、大雪を乗り切った!全身痛ぇ!

 

そして日が変わっていた

 

平成30年1月23日で50周年を迎えました!

そして今日からラッピングタクシーを運行します!

お客様と地元八王子への感謝を伝えたい!

そんな左右の車両後部ドアにそれぞれ異なるデザインを

・右側(運転席側):八王子市観光PRキャラクター「はっちお~じ」とのコラボ

・左側(助手席側):社員の集合写真をドン!と

たくさんの方に見て欲しい!

気持ちを新たに優しい運転と優しい応対の質を高めていきます!

f:id:TaiseiKotsu:20180123162639j:plain

 

 交通事故が1件でも減少することを今日も願っています。