祝50周年!こんなんやります!

当社は昭和43年1月23日にここ八王子で運行をスタート。

そう、平成30年の同日をもって50年だ。

自分は入社してまだ3年も経っていないから、50年前のことは想像もつかない。

 

聞いた話では、創業者は周りの方の協力があってこの会社を始めることができたとのこと。

そして、これまでご利用頂いた多くのお客様とこれまで乗務して頂いた多くの社員のおかげで、なんとか50年を迎えることができそうです。

お客様とこの会社に携わって頂いた全ての方に感謝申し上げます。

ありがとうございます!

 

この先60年・70年と新たな節目を迎えられるよう、1年1年、1日1日が大事になってくる。

タクシー業界(当社自身)に対して、まだまだネガティブなイメージが強くあるように感じる。

このネガティブをポジティブに変える努力を、

移動手段にタクシーを選んで頂ける努力を、

各社が真摯に取り組まなければならない。

IT技術を駆使した先進的(配車システム・事故防止)なこと、

人(運転手やコールセンター)だからこそできるアナログ的(気遣い等)なこと、

これらを両輪に一歩一歩前進しなければならない。

 

そんなことを言っている当社が50年を記念して実施することは…

 

ラッピングタクシーです!!

そうです、超アナログです!

でもいいんです!

初めてのことだし!

目立つし、多くの方に目にしてほしいんです!

伝えたいのは感謝です!

 

詳細は運行できる状態になってから写真とともに書きます。

 

 

 

 交通事故が1件でも減少することを今日も願っています。