新しい試み始めます

東京の八王子で昭和43年1月23日に運行を開始したタクシー会社です。

先日をもちまして、無事に49年を迎えることが出来ました。

普段ご利用頂いている近所の皆さま、一度でもご乗車頂いことのある皆さま、そしてこれまで勤めて頂いた全ての乗務員に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

次は50年を目標に、一日一日、お客様一人一人を大事に、安全に運行してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

さて、新しい試み、それはコレ。そう、ブログです。

そして、私は32歳の管理者。

業界のこと、地域のこと、会社のこと、自分のこと等々、綴っていこうと思います。

 

1月30日より、「東京23区・武蔵野市三鷹市」のタクシー初乗り運賃が変わりました。

これまでは「2kmまで730円」だったのが、「1.052kmまで410円」に変わりました。ただ、2kmの時点では730円なので、距離短縮ということです。

しかし、6.5kmを超えるとこれまでよりも高くなってしまう...ちょっと複雑ですが。

ここ「八王子市」を含む多摩地区では、これまで通りの運賃。

多摩地区が今後どうなるかは分かりませんが、都内の状況や検証結果を踏まえて、今後の方向性を考えなければならないと思います。

ただ、お客様が喜んで頂けることを最優先に考えなければいけないでしょう。

 

最後に、交通事故が1件でも減少することを今日も願っています。